月額定額のメルマガ代行サービス

DMAJAPANの月額定額(サブスク)のメルマガ代行サービスのご案内
メルマガを配信するメリットは主に顧客関係の維持または構築、そして顧客育成にあります。また効率がよく少ない作業と少しの時間で多くの顧客へアプローチできます。他のマーケティング施策に比べて低コストで多くの収益を生み出す生産性の高いマーケティング手法です。

なぜアウトソーシングするのか

メルマガ業務を委託(アウトソーシング)するメリットは時間と人件費の削減があげられます。
担当者を用意する必要も育成の必要もありません。メルマガ配信システムを使いこなすためのトレーニングの時間も必要ありません。

正解がわからないまま運用し、効果がでずにメルマガ配信を止めてしまうというケースをいくつも見てきました。

メルマガ配信業務を専門家に委託し、自社のコア業務に専念でます。

月額定額プラン

代行プラン 月額(税抜き) 詳細
ライト 25,000 5時間/月の代行サポート
スタンダード 47,500 10時間/月の代行サポート
プレミアム 90,000 20時間/月の代行サポート

メルマガ代行業務

パーソナライズされたメールを通じて顧客との強力な関係を構築します。
月額定額のサブスク内でメルマガ業務をフルサポート可能です。
※サポートにはメールマーケティングツールの導入が必要になります。(ご相談下さい。)

・メルマガ戦略
・HTMLメールコンテンツ作成
・メルマガ配信
・キャンペーン配信
・セグメント作成
・ターゲットメール配信
・リスト登録
・サンキューメール設定
・ステップメール(自動送信)

HTMLメールコンテンツ作成

最新情報を配信するニュースレターから申し込みや購入を目的としたキャンペーンなどニーズに合わせたHTMLメールコンテンツを作成します。

メルマガ運用

メルマガ配信の効果を最大限に上げるには適切な運用が必要です。
課題は「適切な人に適切なメッセージを適切なタイミングで届ける」ことです。
誰が開封したのか、どのコンテンツをクリックしたのか、開封した時間帯など分析します。そして顧客の行動に応じてセグメント化しパーソナライズコンテンツを自動配信で適切なタイミングで配信します。

webサイトへ